島岡のブログ

北九州で登山やトレッキング、サイクリング、旅行など。お酒はあまり好きではありません。

Read Article

糸島 i-1 グランプリに行ったあとに「またいちの塩」に寄って塩プリンを食べる

またいちの塩
糸島にある「またいちの塩」

糸島 i-1 グランプリ(グルメグランプリ)

糸島市に行った際にはよく寄らせて頂いている筑前前原駅前にあるダイニングバーニコ(daining nico)さんが糸島 i-1グランプリに出店されるとのことで応援に行ってきました。※最近ニコさん自体にはあまり行けていなので今度時間をみてゆっくり寄ってみようと思います。

糸島 i-1 グランプリに初めて行きましたけど人が凄く多かったです。結構な数の料理を食べたけど美味しかった。僕が運転手だったので僕だけお酒が飲めなかったのが残念でした。

またいちの塩へ塩プリンを食べに

糸島 i-1 グランプリでご飯を食べたあとは「またいちの塩」へ寄ることへ。何度が行ったことはあるのですが、独特の雰囲気でとても良いロケーションですよね。プリンも美味しいし、この日は日曜日ということもあって人が凄く多かったです。

またいちの塩糸島 またいちの塩

私たちは福岡県の糸島に製塩所「工房とったん」をかまえ、
海の恵みがたっぷりと味わえる、昔ながらの塩づくりに日々励んでいます。

別に僕は都会で仕事をしているわけでは無いのですが、時々こいういった自然の中で仕事が出来れば良いなとふと思います。

なんか時間が少し経ち過ぎで文章に熱とまとまりが無いですが、そんな行ってきた動画は以下です。

糸島に行ったあと、山口県に戻り居酒屋で刺し身を食べるという少し変な一日でした。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*

Return Top